赤ちゃんと一緒に入れるママズクラブシアターがおススメ

先日TOHOシネマでやっているママズクラブシアターへ行ってきました。

 

ママズクラブシアターとは赤ちゃんと一緒に映画が観れるサービスで、

値段は普段と変わりません。

周りの子連れの方達もママさんばかりで赤ちゃんが泣いても気にせずに映画を見る事が出来ました。

そして平日の私が観た回は空いており、ゆっくりと映画を楽しめました。

 

みた映画は「ピーターラビット

小さい頃絵本で良く観ていて、実写化を楽しみにしていました。

 

家のテレビで観るのと映画館の大きなスクリーンで観るのとではやはり違いますよね。

 

映画が好きだったけど、小さい子と一緒では子供用のアニメ以外は一緒に観る事が難しかったので、子育てママに優しいサービスだなと嬉しく思いました。

f:id:zuboler:20180528150954j:plain